

絵心

どうも皆さん。冬になると布団から出るのに30分は必要な政宗です。


アスガルドにINしてみると何やらアジトが盛り上がってました。

内容は似顔絵の事らしく

なんと、俺の絵も描いてくれる事に!

wktkしながら待つこと1時間




1発目!画伯「神父」 タイトル「まさお」

1619373378_144.jpg

うん。3点

冗談です。すごく上手です!ありがとう!!!



2発目!画伯「みゆちゃん」 タイトル「モッチモッチ!」

masa.png

うおおおお!かわゆすぎる><

(TдT) アリガトウ


いやぁ、2人ともすごく嬉しかったです!

俺も絵が描けたらいいんだけどね;s;

2人には今度何かお礼をしようと思ってます.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

ありがとうございました!!

続きを読む


テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

やってみます敬~礼!

どうも皆さん。攻城戦に間に合うように帰ろうと思ったのに

職場の女の子のブレーキランプを交換して大遅刻した政宗です。

交換してる最中は下心で一杯でした。

しかし、戦っている仲間の事を思うとガルドマンに変身(`・ω・´)シャキーン━━━!!

お礼も聞かないまま急いで帰宅を選択していました…。


前回は夜勤にて欠席。落城したとのことで今回は攻めでした!

準備中に知り合い数名に絡まれ準備に10分もwwwwwwwwww

到着時の状況は

40分を過ぎても内門PTを攻略出来ていないとのこと。

連携がかみ合うのに時間を要したけど

残り10分で王座進入!

作戦は「全員修造!命を大事にガンガン行こうぜ!」

台座に陣取った時は残り2分程。

隣接されていた阿修羅を捲くことに時間を使い

王座へ近づけた時には試合終了><

不完全燃焼過ぎる(;´Д`)

土曜日は休みなので燃え尽きたいとこであります!

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

将棋

どうも皆さん。最近肩こりがひどい政宗です。

前回の攻城戦にて
AS2010103022425501.jpg

久々にHERCULESが城主と成りました!

俺が出た最近の城では1番楽しかった攻城戦だったかな。

それは自分が落としたからではなく、PT全員が連携を重視した動きをしていたし

それが結果に繋がったから。

守備側も王座と内門のバランスが特に素晴らしかった。

40分頃に内門メンツを引かせたのは

終盤に王座MAPで戦いを盛り上げようという守備側の配慮だったと思われる!


ほして昨日の防衛戦は
AS2010110222271100.jpg

落としたのに王座に乗る奴いねぇ・・・。

ってことで、数年ぶりに盗賊稼動しました。

なにやらスマートボムとスマートキルは覚えてた様なので見様見真似で頑張りました!

バランス賊だったので、ご覧の通りDEX型に変更。(防御面は企業秘密☆)

戦士の半分以下のウエイトがしんどかった・・・。


本日は沢山の同盟要請が来たそうで守って頂きました!感謝><b


攻城後はクールダウンに
AS2010110300471302.jpg

アイトラで無差別狩り。時間の掛かってた凶暴もあっさりか。

みんな本当に強くなったな>< 置いていかないでね;;

本日のベストショット
AS2010110300354201.jpg

名づけて「荒ぶるピアシングスパイン!」





テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

お邪魔しまうす!

どうも皆さん。秋になると毎年必ず焼き芋をする政宗です。

唯一僕が、日本人らしい行事を行います。

この日だけは近所の子供達に尊敬される日です。(普段はスルー安定だそうです


ほして昨日はハデスの闘技大会に誘われたのでお邪魔してきました!

3:3のフリーバトル的な感じでした.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

びっくりしたのは、参加者・観客の人数が多かった!(羨ましい><

俺なんかの事を知ってくれてる人もいたみたいでうれしかったです。゜(゚´Д`゚)゜。

ハデス熱い!めっさ濡れるッ!


ひょんなことから遂に初めての他鯖フレンドが出来ました!


AS2010101723050802.jpg

なんとロオにも遊びにきてくれたという寛大な心の持ち主

通称 おぷさん!

お互い戦士ということで良い刺激になりそうです!

また遊びにいきますのでよろしくです.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

赤い糸

どうも皆さん。10月のたばこ値上がりに頭が痛い政宗です。

①きっぱりと辞める
②本数を減らしてセコセコ吸う
③これまで通り1日1箱

1日悩んだ挙句、②を選びました…。トホホ


今日は久々にお城に参加!

ん~。攻めも守りも人少ない><

新しい参加者来ないかな。

忙しいかもだけど、攻城のリニューアルを…。


なかなか馴染めなかった天上の狩り

AS2010092020584201.jpg

最近になって面白く感じる様になってきました!

良かったら誘ってくださいね.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆



最後は、見てるこっちが照れる(´∀`)

続きを読む

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
